実母孝行Day~の晩ご飯♡じっくりコトコト赤ワイン煮込みで乾杯~です( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

実母孝行Day~の晩ご飯♡じっくりコトコト赤ワイン煮込みで乾杯~です( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 10
    おいしそう!

昨日の記事には たっくさんのメッセージを戴きありがとうございました 何気な~く書いてる 自分備忘録に 共感してくださったり 色々な気づきにもなってるなんて 大大大~好きなみなさんの心に届いてることがとっても嬉しくって 逆にこちらが感激してしまいます 文字だけの繋がりだけど こうしてしっかりと心も繋がっていることが出来るこのブログが大好きで たくさんの素敵な心友さんが出来たこの......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪