弾丸ツアー♡押しつけ笑しゃん宅配便~第一弾はダブルミルクハースです( *´艸`)

弾丸ツアー♡押しつけ笑しゃん宅配便~第一弾はダブルミルクハースです( *´艸`)
  1. 9
    おいしそう!

今朝はと~ってもとってもと~っても早い朝ですよ~ うふふ 後2日で終わっちゃう~って思ったら いてもたってもいられなくなっちゃって・・・ 逆上せ者~の血が騒いでますよ~ 初日にママ孝行したでしょう~ 2日目にはパパ孝行と称して ちゃ~んとお言いつけ守って草取りもしたし・・・ 昨夜は実父も一緒に我が家で晩ご飯~しました その記事はまた後ほど・・・ そんなこ~んなで おうちごと......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪