押しつけ宅配笑しゃん第二弾♡しっとりバナナチョコケーキ焼きました♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

押しつけ宅配笑しゃん第二弾♡しっとりバナナチョコケーキ焼きました♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 8
    おいしそう!

Let's Go Kyoto!! なんて急遽思いつけたのも 子供達と離れて暮らしてるお蔭 子供の家を経由して 行っちゃえば出来ちゃうんだ~って発想は新しい発見 しかもね 今回はぞれぞれの予定が合わなくって 3人揃ってお出掛け出来ない・・・って思った時から 完全に諦めモード でもね・・・ そもそもこうして夫々の生活をしていて 3人一緒に~なんて思っていたら 何も出来ないかもしれない!!って発想を......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪