甘党さ~ん集合♡ふんわりふわふわパンde朝食会しま~す(* ̄∇ ̄*) レシピあり

甘党さ~ん集合♡ふんわりふわふわパンde朝食会しま~す(* ̄∇ ̄*)
  1. 16
    おいしそう!

甘党は母親譲り 昨日は飲み過ぎ・・・・ そして緊張感の1日に疲れていたのか そんなに飲んでいないと思うんだけど 生ビール1杯 グラスワイン2杯 冷酒2杯 ハイボール1杯 うぅぅ・・・こうして書いてみると 結構飲んでたのね・・・私 帰りのタクシーでは寝入ってしまって・・・ 運転手さんに起こされちゃいました 危険・・・危険・・・ そんな疲れた身体が甘~いものを欲しているんですよねぇ~ これがめっ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪