ふんわりふわっふわ~なプレミアムロールでお・も・て・な・し~♡(///ω///)♪ レシピあり

ふんわりふわっふわ~なプレミアムロールでお・も・て・な・し~♡(///ω///)♪
  1. 13
    おいしそう!

お世辞でも嬉しいのがね・・・ うちの娘になりた~いとか・・・ ご 近所さんになりた~い なんて言ってくださる奇特な方 そんな有難いこと言ってくれちゃうブロ友さんに 今朝も届けちゃいま~す うちにくるくる~きて~きて~~ ppp この週末に充実した休日過ごせた理由のもう一つ 先日結婚式におよばれした後輩ちゃんが遊びに来てくれる~って言うんで 折角来てくれるんだから・・・な......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪