噛めば噛むほどじわ~っと美味しい♪ブレードチョコチップハード♡( *´艸`) レシピあり

噛めば噛むほどじわ~っと美味しい♪ブレードチョコチップハード♡( *´艸`)
  1. 12
    おいしそう!

愛変わらずの私・・・ お休み~ってなると 何だかソワソワムズムズお目目パッチリ 逆上せ者の血が騒いじゃうんですよねぇ 先ずは週末の楽しみの一つ 大好きなハード系そして甘系そしてチョコ系パン そしてパリパリ 噛めば噛むほど味わい深くって美味しい~パン もう何度もリピしているブレートチョコチップハードです レシピは素敵な いたるんるんさん ブレードチョコチップハード by it......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪