週イチマクロビ生活♡お薦め栄養満点~あらめを使った常備菜です(* ̄∇ ̄*) レシピあり

週イチマクロビ生活♡お薦め栄養満点~あらめを使った常備菜です(* ̄∇ ̄*)
  1. 13
    おいしそう!

すっかり填まってるのがキッチンでゴソゴソ生活 そう思って思い出してみると お菓子を作るのだって小学生の頃から マドレーヌやクッキーを焼いていたし・・・ 実父が蒸発していた子供の頃は 実母が必至に働いて私と実妹を学校に行かせてくれていたから そんな頃は いつも実母を喜ばせたい思いから 晩ご飯を作って待っていたりしていたんですね だからキッチンでゴソゴソは前から嫌いだった訳じゃない......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪