今週のちょこっとマクロビ生活はリンゴジュースでゼリー作ってみました♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

今週のちょこっとマクロビ生活はリンゴジュースでゼリー作ってみました♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 11
    おいしそう!

マクロビオティックを始めようって思った時に 先生に色々と質問したんですね そうしたらね・・・ 先生が 『最初からそこまで完璧にしようって思ったら絶対続きませんよ』 ・・・って私が質問したことにプラスしておっしゃいました うふふ 何でも形から入ろうとして 完璧を求めちゃうし 気張り過ぎて 続かない私・・・ 全ては頑張りすぎず・続けることが大事だとおっしゃいました これを聞い......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪