顔晴った自分にご褒美~♡ミルクチョコハース&チョコプリンで甘~い朝です( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

顔晴った自分にご褒美~♡ミルクチョコハース&チョコプリンで甘~い朝です( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 8
    おいしそう!

お疲れちゃ~んで無事に1週間終了 先ずはと~っても苦手な昨日の会が終わったので ホッ・・・ ホッ・・・ ぼ~っ・・・としちゃってます たくさんのクライアント様をお招きしてのお酒の席は と~っても苦手・・・ しかも 女性の活躍 女性の進出なんて言われていても 直ぐすぐに変われるはずもなく まだまだ業界によっては男性社会ですよね 昨日は帰ったら ホッ・・・としたのか 飲み過ぎていたのか・・・ バタン......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪