ラウンド前の腹ごしらえ♡後輩ちゃんとバゲットモーニング♪(* ̄∇ ̄*) レシピあり

ラウンド前の腹ごしらえ♡後輩ちゃんとバゲットモーニング♪(* ̄∇ ̄*)
  1. 7
    おいしそう!

独身貴族を思い切り謳歌してる後輩ちゃん誘っちゃいました うちで 朝ご飯食べてかな~い~って ppp 無理矢理~じゃないですよ・・・ ・・・ないはず いつもはね ゴルフ場でラウンド前のモーニング定食食べてる~って言うから お誘いしちゃいました バゲット焼いたわけ~Part.Ⅱ バゲットサンドはハム&卵&レタス そしてお気に入りの明太子フランス 好きなパンに塗って焼......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪