土曜日のパンの2段階活用~♡明太子フランス風にしてみました~♪( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

土曜日のパンの2段階活用~♡明太子フランス風にしてみました~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 13
    おいしそう!

九州地方のブロ友ちゃ~ん 地震・・・びっくりしましたね 被害の方は大丈夫でしょうか 大きな余震も心配されています どうぞくれぐれもお気をつけください 雨に地震に今後の台風・・・ 心配の種は尽きぬ・・・です どうぞ大きな被害になりませんよ~に ただただ祈りばかりです そしてそんな今朝は ひぇ~~~~~~身体中が痛くて・・・起き上がれない・・・ 昨日のゴルフで疲労困憊 翌......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪