ダブルソフト風ワンローフの贅沢パンでトーストモーニング楽しんでま~す♡(* ̄∇ ̄*) レシピあり

ダブルソフト風ワンローフの贅沢パンでトーストモーニング楽しんでま~す♡(* ̄∇ ̄*)
  1. 16
    おいしそう!

うふふ 今週末にはいよいよ次女が帰ってきま~す 子供達が帰ってきてくれるってやっぱりイイですね キッチン時間が更に楽しくって 毎日何作ろっかなぁ~なんてルンルン~ してたら・・・ 只今ダイエット真っ最中 6㎏のウエイトダウンに成功した長女から苦言 実家で体重増やして帰りたくないから・・・ ですって この夏休みの期間中・・・ 私も長女の食生活に習ってダイエットしてみよっ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪