簡単マクロビMenu♡あらめご飯&かぼちゃた~っぷりあらめの常備菜♪(*^^*) レシピあり

簡単マクロビMenu♡あらめご飯&かぼちゃた~っぷりあらめの常備菜♪(*^^*)
  1. 10
    おいしそう!

以前にもこのブログで紹介しましたが ず~っと手帳に入れて持ち歩いている新聞の記事があります うふふ すご~く古くって そこに記されてる日付は 平成15年7月1日(火) かれこれ12年の月日が経過しています その頃の私にはこ~んなにも直ぐに時間が流れることなんて想像出来なかったし その頃は息詰まると何度もこれを読み返したことも覚えています 今は・・・ これをこの間来てくれた後輩......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪