超~食べて~~♡気分は唐揚げ~~♪&今朝は残り物でトルティーヤにしました(*´з`) レシピあり

超~食べて~~♡気分は唐揚げ~~♪&今朝は残り物でトルティーヤにしました(*´з`)
  1. 13
    おいしそう!

ぼっち生活から たった一人帰省しただけなのに やや・・・ いや かな~~~り降り回れさて イライラカリカリ警報発令中・・・です 一番お互いがストレスになるのが 私はこう見えて・・・ どう見えてる??? 綺麗好き・・・のつもり その都度都度片付けていかないと気がすまないんですね・・・ ところが・・・ 我が家の長女ときたら 行くとこ行くとこ 投げっぱなし脱ぎっぱな......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪