Sundayモーニング♡ピザピザ~♪&パパパパスタ~炭水化物で夏痩せ知らず~( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

Sundayモーニング♡ピザピザ~♪&パパパパスタ~炭水化物で夏痩せ知らず~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 11
    おいしそう!

最近追われまくり・・・ ・・・というよりは追い立てられる感満載 眠りも浅く・・・夢まで見ちゃう乙女~な笑しゃんでございます・・・ な~んて呑気なこと言ってる場合じゃないくらい 最近仕事辞めたい警報発令中~~~ でも・・・ 昨日も書いた様に 大きな出費だらけ~~ 今はただただ必死でお仕事続けさせてくださ~い 首にならないように 顔晴らなくっちゃ~~~なんですよね・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪