ご多忙次女へハンドパワ~~~注入♡たまマヨおにぎり弁当です♪(*^^*) レシピあり

ご多忙次女へハンドパワ~~~注入♡たまマヨおにぎり弁当です♪(*^^*)
  1. 16
    おいしそう!

何かで見つけたこ~んな素敵なフレーズに笑みが零れます 『空っぽのお弁当箱 娘は満腹 母は満足』 親心 みんな同じなんですよね 楽しい楽しい待ちに待った夏休み・・・なのに 次女は 来週から始まる集中講義の勉強と 夏休みの間に免許取得に必死で 毎日通う自動車学校 大学生~ってもっともっとお気楽ご気楽だとばかり思っていたんだけど 本当に大忙し・・・ 長女も昨日は早出勤務で7時出勤の......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪