甘~い甘~いフレンチトーストモーニング♡懲りずに焼いてま~す(^^;バゲット・・・トホホホ レシピあり

甘~い甘~いフレンチトーストモーニング♡懲りずに焼いてま~す(^^;バゲット・・・トホホホ
  1. 16
    おいしそう!

すっかり秋の香り~いっぱ~いの笑地方ですよ 毎朝ウォーキングしてると 季節を肌で感じることが出来るんです もっちろ~ん日の出もその一つ 歩き出すのが4時過ぎ すると今は真っ暗・・・ 帰宅する5時過ぎにようやくうっすら~と明るくなってくるんです そして今朝は肌寒いとさえ思えた朝に 秋がもうすぐそこまで来てるんだなぁ~って思えて ちょっぴり嬉しくなっちゃいました だって ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪