キッチンで気分転換~♡甘いものでストレス発散(^^;チョコた~っぷりビスコッティ焼きました♡ レシピあり

キッチンで気分転換~♡甘いものでストレス発散(^^;チョコた~っぷりビスコッティ焼きました♡
  1. 15
    おいしそう!

泣きたい時は~~~ コートで キッチンで泣け~と~~~♪ その日の 汚れ ストレスその日のうち~~に♪ こんなこと口遊みながら・・・ チョコた~っぷりビスコッティなんぞ焼いてストレス発散 ノー残業の水曜日なんだけど・・・ 昨日は残業 やらなきゃいけないことの目途も立たないのに メリハリ~~なんて帰っていても 1日1日と先延ばしだけ・・・ やらなきゃいけない期限は目前・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪