うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@♡コーヒーシナモンロールちぎりパン焼けました♪ レシピあり

うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@♡コーヒーシナモンロールちぎりパン焼けました♪
  1. 18
    おいしそう!

昨日見っちゃったのよ~~~~ ハートにズッキュン♡ドッキュ~ン♡バッキュ~ン 直ぐに焼きたい神経が刺激受けちゃって 今朝はこ~んなパン焼いてみました 昨夜お邪魔した いたるんるんさん のブログで見~っちゃった見~っちゃた~♪ 早速真似っこ・・・ いたるんるんさん はエンゼル型を使っていらしたのですが 私は 今流行り~のスクエア型を使って ちぎりパンにアレンジして焼いてみました レシピはこ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪