無花果み~つけた♡秋の味覚第一弾♪いちじくのコンポートでぼっちカフェ(*´з`) レシピあり

無花果み~つけた♡秋の味覚第一弾♪いちじくのコンポートでぼっちカフェ(*´з`)
  1. 1
    おいしそう!

お疲れちゃ~~んで無事に今週も終了です とは言っても 休日出勤までした甲斐なく 何だかなぁ~~~のストレスばかりが残る辛い1日になりました・・・ そんなお疲れちゃ~んのぼっちカフェTimeです あ~~~~~~~美味しい~ 疲れ吹っ飛んじゃいます・・・ 食べてる時だけね・・・ いちじくを見つけて 昨夜じっくりコトコト煮詰めておきました レシピはこちら いちじくのコンポ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪