ぎゅっぎゅっぎゅ~っと♪おにぎり握ろう~~♪我が家のおにぎり弁当シリーズ( *´艸`) レシピあり

ぎゅっぎゅっぎゅ~っと♪おにぎり握ろう~~♪我が家のおにぎり弁当シリーズ( *´艸`)
  1. 10
    おいしそう!

こうしてお弁当作ってる時間って 本当に幸せ~感じちゃう時間 これっくらいのお弁当箱におにぎりおにぎりちょいっと詰めて~♪ ちょっとお塩をきかせたおにぎりが美味しくって 子供達大大大~スキなんですよね バリエーションも豊富に色々楽しめちゃうし 包み方を変えたり握り方を変えたり こんなちょっとしたことで雰囲気変わるし・・・ 色んなシーンに合わせて 食べやすいようにしたり 作......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪