我が家の常備スイーツ♡混ぜるだけ~の簡単チョコスイーツです♡( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

我が家の常備スイーツ♡混ぜるだけ~の簡単チョコスイーツです♡( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 8
    おいしそう!

先週のお弁当にね りんごのうさぎちゃんと一緒ににチョコチョコ登場していたのが こちら このまま冷凍保存しておいて お弁当には凍ったままカットして入れると ランチTimeにはちょど良くとけて食べ頃になってるんですよね 甘味補給して 午後も顔晴るぞっ って思える ほんのチョコっとスイーツがお弁当の後に欠かせない我が家 おうちカフェには ちょっとレンジでチンしてホットチョコスイーツにするのがお......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪