今年も作ってま~す♡無花果のコンポート!!やっぱり美味しいわ~~~(///ω///)♪ レシピあり

今年も作ってま~す♡無花果のコンポート!!やっぱり美味しいわ~~~(///ω///)♪
  1. 28
    おいしそう!

ppp 久しぶりの大物芸能人さんの結構報道に 湧き上がってますねぇ~ 私も大好きなんです 福山雅治さん CDだって持ってます 私・・・何を隠そう 声 フェチ あのお声イイですよねぇ そして おうちで弾き語りなんてしてもらえるのかしら・・・ 口遊む歌が聞けるなんて 毎日アカペラ・・・ホント羨ましい それに何を隠そう 私・・・ ワイシャツ フェチ に ネクタイ フェチ あの白いシャツをさら~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪