モニター当選♪大きいスライスチーズを巻いて巻いて~ラップサンド弁当です(*´ω`*) レシピあり

モニター当選♪大きいスライスチーズを巻いて巻いて~ラップサンド弁当です(*´ω`*)
  1. 32
    おいしそう!

今日は嬉しくってこ~んなお弁当を自分に作ってみました 好きな具~をくるくる~と食パンで巻いて巻いて 3種類のお味~のラップサンド完成です 実はれこれね な な なんと こ~んな嬉しい贈り物が届きました 大きいスライスチーズの料理レシピ 久しぶりに応募してみたら うふふ これは助かる~~~こんなにたくさん戴いちゃいました こんなに大きくなったスライスチー......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪