今日はお仕事~♡でも時短パンのベーグルエピ焼けたからパワー全開!!顔晴りま~す(* ̄∇ ̄*) レシピあり

今日はお仕事~♡でも時短パンのベーグルエピ焼けたからパワー全開!!顔晴りま~す(* ̄∇ ̄*)
  1. 18
    おいしそう!

今日はお仕事・・・って言っても お昼過ぎには終わる予定 いつもとはちょっぴり違うことが出来るのも 嬉しかったりして だから 張り切って行っちゃいますよ~ 子供達のことをしないといけない時期は こういうことに白羽の矢があたると お休みなのに・・・ って思っていたけど それでも 返事は 『 はい か イエス か 喜んで !!』 これをモットーに 自分に出来ることはしてきたから今があるって思ってます ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪