自分のためにだって焼いちゃいま~す(* ̄∇ ̄*)今日はコーヒーロールの気分~♬ レシピあり

自分のためにだって焼いちゃいま~す(* ̄∇ ̄*)今日はコーヒーロールの気分~♬
  1. 10
    おいしそう!

見てみてみて~~~ヾ(@^▽^@)ノ みなさんにも素敵な朝のお裾分け 今朝はゆっくりいつもの倍の時間を歩いたので 帰り着く頃には こ~んな素敵な日の出に遭遇出来ました 今朝はスゴ~イ濃霧 帰ると髪の毛べっちゃり・・・濡れちゃってました でも 素敵な朝日に元氣い~っぱい まったまたパワーチャージ出来ました そして帰宅後待っていたのは ppp こ~んなモーニング ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪