ママの宅急便~~~まだまだ続くよ♪第三弾!!牛肉ご飯持参しました(* ̄∇ ̄*) レシピあり

ママの宅急便~~~まだまだ続くよ♪第三弾!!牛肉ご飯持参しました(* ̄∇ ̄*)
  1. 13
    おいしそう!

贈りものは何ですか~~♬ アハッ 子供達に届けて喜んでくれるものって 本当にいつも一緒・・・ ご飯もの もっちろ~ん今回は鮭のフレークも持って行きましたよ 白米は自分で炊けるますからね 炒飯とか炊き込みご飯が冷凍してあると すご~く助かるんですって ホント持って行ってやれるものなんて限られてるから 自分で作って食べてる日の方が断然多いんですもんね だ か ら こうして......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪