今朝はホットサンドモーニングで実母と朝からお喋りなう~~~♬( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

今朝はホットサンドモーニングで実母と朝からお喋りなう~~~♬( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 16
    おいしそう!

鬼の居ぬ間に・・・だなんてね 仲間はずれにしちゃって酷いでしょ 実父が仕事を退職してからというもの 運転免許を持たない実母は とにかく実父と常に一緒 その上亭主関白を画に描いた様な人だから 『おい!!お茶・爪楊枝・耳かき・爪切り・ティッシュ』 自分の近くになければ 実母が遠くの部屋にいようが 呼んで持ってこさせちゃうような人なんです だから私がうちにご飯食べにおいで~~って招......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪