あったまろ~~の季節到来♪今夜は我が家もシチューにバゲット~~で~す(*ノωノ) レシピあり

あったまろ~~の季節到来♪今夜は我が家もシチューにバゲット~~で~す(*ノωノ)
  1. 12
    おいしそう!

ちょっぴり早い晩ご飯 今夜はシチューーーーーーーーって思いついたのはね とっても素敵なブロ友ちゃんのブログにお邪魔したんですね そしたら初バゲット成功!!の記事がアップされてたんです 今夜はシチューーーーっとバゲットですって聞いたら 私も無償~~~にシチューが作りたい 食べたい病が発病 我が家も今夜はシチューーーにしました 我が家のシチューは とっても素敵な ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪