次女との時間♡Part.Ⅱ~キッシュもつくねも大好評でした~♪(* ̄∇ ̄*) レシピあり

次女との時間♡Part.Ⅱ~キッシュもつくねも大好評でした~♪(* ̄∇ ̄*)
  1. 17
    おいしそう!

次女ん家に向かうロングロングドライブは と~~っても綺麗な紅葉が更に私のテンションUpUp お気に入りの音楽を聴きながら ドライブも楽しめて 次女との時間も楽しんで 平日のお休みって 思い切りリフレッシュ出来ました 前日仕事が終わってから向かって 泊まってあげることも出来たのに・・・と反省 次はお泊りも計画して向いたいと思います 今回唐揚げや春巻きの他に持参したのはこち......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪