定時ダッシューーはパン活!!あんマーブル食パン焼きました~♡(*^^*) レシピあり

定時ダッシューーはパン活!!あんマーブル食パン焼きました~♡(*^^*)
  1. 16
    おいしそう!

来年の就活!! 6月解禁!! うちの長女もいよいよ就活じゃないの・・・って思うと やっぱり あーーーーーーーーーーっと言う間 ついこの間センター試験・・・ ・・・って ハラハラドキドキしていた気がするんだけど もう就活!! 本当に時が過ぎるスピードの早さに 頭も体もついていっていない私です・・ こうして1年1年が早く過ぎていくんだから やっぱり1日1日は大事に過ごさないと勿体ないですよね どんな......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪