8時だよ!!全員集合~♡これからパンバインキングしま~~す(*^^*) レシピあり

8時だよ!!全員集合~♡これからパンバインキングしま~~す(*^^*)
  1. 8
    おいしそう!

尊敬する上司からね イイ仕事をしたいのなら感性を磨きなさいといつも言われるんです 感性を磨くために ①旅行 ②美術鑑賞 ③映画鑑賞 このためには時間を割きなさいと教えてくださいます ーーーーーーーーーーと言うことで 本日は美術鑑賞に行ってこようと思ってます ・・・とその前に 次女が帰ってきてるのに 私が一人占めしちゃ~~ね み~んなくる??くる??? もっちろ~ん 即時回答 返事は 『はいかイエ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪