今日こそ顔晴る!!・・・とその前に週末パンパカパン♬本日スイートブールです♡(*ノωノ) レシピあり

今日こそ顔晴る!!・・・とその前に週末パンパカパン♬本日スイートブールです♡(*ノωノ)
  1. 13
    おいしそう!

私ね チャック女子って言われる通り 女子の着ぐるみをつけた中身は男子だと最近つくづく思うんです とにかく群れをなして行動する女子が何だか苦手 す~ぐ輪を作りたがるし 誰かと常に一緒じゃないと一人で行動出来ないのが女性だと思いませんか・・・ ・・・ってそれって私が嫌われていて孤独だから・・・ そんな風に思っちゃうのかも・・・ でも そんな風にしか行動出来ないのはとっても面倒臭いし だから今日のゴル......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪