名店パン屋さんのパン < パン屋笑のパン(*´з`)気分はコーヒーベーグル♡ レシピあり

名店パン屋さんのパン < パン屋笑のパン(*´з`)気分はコーヒーベーグル♡
  1. 12
    おいしそう!

現実に戻されちゃいました~~ やっぱりあの勢いがある東京って魅力的なんですよね 暮らしてるみなさんにとっては大変なこともたくさんかもしれないけど・・・ 躍動感溢れているんですよね 私もいつか東京に転勤ならないかなぁ~~~~なんて 今ならいつでもどこでも転勤OKの私・・・ ホント転勤希望出してみよっかなぁ~なんて真剣に思っちゃってます ↑ こんな田舎っぺのお局いらね~~って言われちゃいそ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪