子供達に母の愛情宅急便送りました♡Part.Ⅰチョコた~っぷりビスコッティです(*ノωノ) レシピあり

子供達に母の愛情宅急便送りました♡Part.Ⅰチョコた~っぷりビスコッティです(*ノωノ)
  1. 14
    おいしそう!

今日は1日主婦業に没頭しましたよ お天気も良くって とっても良いお掃除日和にました そ の合間に 昨日教わったことを自分のものにしっかりしたくって 忘れないように 打ちっ放しに1時間=200球 そ し て ppp 久しぶりに 子供達に食べて食べて母の押し付け便 たった今 宅配業者に持ち込みしてきました 先ずはこちら 久しぶりにチョコレートた~っぷり入った ビスコッティが食べたくって お掃除の......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪