ちくわボートにのっけるだけ~で時短・簡単おつまみ完成で~す(*ノωノ) レシピあり

ちくわボートにのっけるだけ~で時短・簡単おつまみ完成で~す(*ノωノ)
  1. 17
    おいしそう!

The 横着 The 大雑把 The O型 留めは The 大柄 ← 大きい人のこと 小柄な方がずーーーーーっと羨ましいと思ってきましたから・・・ 全て Oh~ の私・・・ ・・・ そんな昨日は冷蔵庫から出てきました・・・ ・・・ 賞味期限切れたちくわ 一世を風靡した食べるラー油に未だに填まってる私・・・ お豆腐にかけても美味しいし いつだったかブログでも紹介しま......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪