今年ラストのママの愛情宅急便♡( ´艸`)我が家の定番!!豚肉で炊き込みご飯です♬ レシピあり

今年ラストのママの愛情宅急便♡( ´艸`)我が家の定番!!豚肉で炊き込みご飯です♬
  1. 12
    おいしそう!

今年も残すところ日曜日は後2回って思うと あれもしなきゃ これもしなきゃ でも あれもしたい これもしたい な~んて思ってると 気持ちかなり高ぶってるらしく・・・ ・・・ お目目がパッカ~ンと開いちゃうんですよね 実は昨日もね・・・ あのスティックパンを子供達にも送ろう!!って思いついたら 寝てられまっかいなぁ~って ついでにあれもこれも一緒に送りたくなっちゃってね・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪