ちょっぴり春の香り~届けます♡苺チョコマフィンモーニング♡(*ノωノ) レシピあり

ちょっぴり春の香り~届けます♡苺チョコマフィンモーニング♡(*ノωノ)
  1. 9
    おいしそう!

今日は儲けもんのお休み めっちゃ得した気分 2日出て1日休んで また2日出れば1週間が終わるなんて 最高にイイタイミングでリフレッシュ出来ますよね 働き過ぎの日本人・・・今もかしら・・・ 週休3日も夢ではない!?これから・・・ ・・ 3連休ではなく こうした水曜日がお休みでの週休3日にして欲しいなぁ~なんて 贅沢な要望・・・お願いしたいわ~~~ そして昨日は冬至 もっちろ~......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪