苺一笑~♡今朝は思い切り笑顔になれる春の香りポケットパン届けま~す(///ω///)♪ レシピあり

苺一笑~♡今朝は思い切り笑顔になれる春の香りポケットパン届けま~す(///ω///)♪
  1. 8
    おいしそう!

昨日はね アメーバーさんからクリぼっちの私に Xmasプレゼント届きました またまたとっても有難いことに アメーバートピックスで取り上げて戴いて た~っくさんの方に読者登録して戴いたり いいねもたくさん!! 本当にこうしてここに読みに来てくださる方って イイ方ばかりで ブログ始めて 本当に素敵な出愛や嬉しいご縁が広がっています これも全てこのアメーバーさんのおかげ・・・かな......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪