仕事初め♡新年押しつけスイーツ♬ダークチェリーのタルトで今年も笑しゃんアピールです(*ノωノ) レシピあり

仕事初め♡新年押しつけスイーツ♬ダークチェリーのタルトで今年も笑しゃんアピールです(*ノωノ)
  1. 15
    おいしそう!

可愛い後輩ちゃん達がね 笑しゃんのスイーツ美味しい~~なんて煽ててくれちゃうもんだから 今年もPCうまく使えない 老眼入ってきて小さい文字が見えない・・・ ppp 後輩ちゃん達にお世話になることばっかりの厄介者のお局しゃんなので 昨日の仕事初めに早速持参しちゃいました 今年もよろしくねスイーツ 心を込めて 一番人気スイーツのヘーゼルナッツタルトを焼きました レシピは 科学者マ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪