朝からニンニクプンプンごめんなさ~い( *´艸`)スキレットde時短・簡単アヒージョです♡ レシピあり

朝からニンニクプンプンごめんなさ~い( *´艸`)スキレットde時短・簡単アヒージョです♡
  1. 21
    おいしそう!

すっかり気に入っちゃいました~~ 填まるととことんトン豚~~~ ppp スキレットに・・・ バゲットに・・・ 昨日起きて直ぐに仕込んでおきました 帰宅するとね ぷく~って膨らんだ生地がお留守番してくれてました どんな風になるかと~っても心配なんだけど 2016年も懲りずにバゲット修行顔晴ちゃいますからね 今朝もしっかり今年3回目バゲット仕込んじゃいまし......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪