プレゼント企画♡食べて食べて押し付けスイーツ第2弾♪ヘーゼルナッツタルト(* ̄∇ ̄*) レシピあり

プレゼント企画♡食べて食べて押し付けスイーツ第2弾♪ヘーゼルナッツタルト(* ̄∇ ̄*)
  1. 9
    おいしそう!

超超超~~~ハードスケジュールだった昨日・・・ ちょっとだけ聞いてくれちゃいます・・・ 6時に出勤したでしょう・・ そこからPCに向かうこと2時間 そして8時過ぎにオフィスを出て 出張先に向かうこと1時間 そこからがスゴイのよ ノンストップでクライアント様回りに打ち合わせに 18時まで口にしたのはコーヒー&お茶のみ そしてそこから 夜の会合へGo 今日も昨日と全......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪