時間がなくても大丈夫!!共立てで簡単♡うんまあぁぁ~~いプレミアムロールです(*´з`) レシピあり

時間がなくても大丈夫!!共立てで簡単♡うんまあぁぁ~~いプレミアムロールです(*´з`)
  1. 6
    おいしそう!

あまり時間がないのいで いきなりいっちゃいますよーーーーーーーー 見てみてみて~~~ 日曜日・・・ ラウンド終了後 無償に焼きたい病 会いたい病 食べたい病 悪化しちゃったんですよねぇ こーーーーーーーーーーーんな長いロールケーキ焼いてみました アハッ 端っこはちょっとお粗末なんですが それでも中心部分はこ~んなだからOk(^^)v(^^)vですよね ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪