あったまろ~のホ~ットHotなポトフ♡バゲットを添えてモーニング♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ レシピあり

あったまろ~のホ~ットHotなポトフ♡バゲットを添えてモーニング♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 6
    おいしそう!

こ~んな素敵な言葉を見つけました 『笑いは名声よりも多くの満足感を与え お金よりも貴重で 祈りよりも心を洗い清めてくれるものだ ーハリエット・ロックリンー』 笑いは人間であることの贈り物のひとつ 笑いとは人の身体がしっぽを振っているようなものだ ねぇ~素敵でしょ こんな風に本を読んで 何かに縋りたくなくなる気分~~なんです 新しいことへのチャンレジ 環境が変わる......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪