炭水化物大好き女子♡次女に持たせた常備飯♡毎度定番牛肉ご飯&つくねです(*ノωノ) レシピあり

炭水化物大好き女子♡次女に持たせた常備飯♡毎度定番牛肉ご飯&つくねです(*ノωノ)
  1. 8
    おいしそう!

昨日のカニ汁にご質問メッセージ戴きましたのでお答えしま~す もっちろ~ん生カニを使っています お水からカニを入れてそのままコトコトと煮立てて カニに火をと通しています その後野菜を投入してお味噌を入れて少し煮込んだら完成です カニ以外はな~んにもお出汁になるものを入れていませんよ 丸ごとカニ一匹がと~っても良いお仕事してくれるんです こうして興味を持ってくださってご質問くださって ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪