絶品ピザ食べたい人~~♪寄っといで~~♪7時だよ!!全員集合で~す( *´艸`) レシピあり

絶品ピザ食べたい人~~♪寄っといで~~♪7時だよ!!全員集合で~す( *´艸`)
  1. 7
    おいしそう!

今年は閏年だからちょっぴり得した気分~ 本当なら今日が2月ラスト・・・ってなるところでしたもんね 今日は2月最後のゴルフDay~ それでも今月も2回ラウンドしましたよ 今日はお天気にもなりそうだし ちょっぴりあったか~くもなりそうだし 顔晴っちゃいますからねぇ ・・・とその前に いよいよ明日は就活やゼミで大学に一旦もどっちゃう長女 今日はゴルフなので昨日はしっかり2人でデートしてきました 今日も......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪