長女リクエストMENU続きま~す♡大好きキッチュ(*´ε`*)チュッチュ♡キッシュ焼きました♪ レシピあり

長女リクエストMENU続きま~す♡大好きキッチュ(*´ε`*)チュッチュ♡キッシュ焼きました♪
  1. 10
    おいしそう!

1月は行く 2月は逃げる 3月は去るーーーーー あーーーーーーーーーーーっと言う間に終わっちゃいますから 置いてかれないように しっかりついていかないと大変なことになっちゃう3月・・・ 知覚動考(ともかくうごこう) 知って覚えても考えてばかりいては何も始まらない 先ずは動くこと!! 動きながら考える!! 3月も思い切り顔晴りたいと思ってます 今日から就職活動スタート ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪