長女応援MENU(*´з`)カキのベーコン巻き~にキッシュ♡イタリアンの朝~です♡ レシピあり

長女応援MENU(*´з`)カキのベーコン巻き~にキッシュ♡イタリアンの朝~です♡
  1. 18
    おいしそう!

今月は長女や次女が出たり入ったり~の一ヶ月になりそうです 今日からあらゆる会場に出掛けて説明会に出席する長女 春休みで帰省してくれた次女 私としては ぼっちにならない3月になりそうなので とーーーーーーーってもとっても嬉しい3月です 今日は朝から脂っこいものでもOK~の我が家 バゲット消費にもなるMENUです アヒージョは流石ににんにくぷんぷんで企業説明会に行く長女には・・・ ・・・......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪