出来た~♡出来た~♡春の香りい~っぱい♬笑流苺のパウンドケーキ作ってみました~♡(*ノωノ) レシピあり

出来た~♡出来た~♡春の香りい~っぱい♬笑流苺のパウンドケーキ作ってみました~♡(*ノωノ)
  1. 19
    おいしそう!

嬉しすぎて いきなりいっちゃいまーーーーーーーーーす 見てみてみて~~~~ と~っても素敵なブロガーさん達が作っていらしたのを見ていて 私も作りたいなぁ・・・って思いが沸々ぐつぐつ煮詰まっちゃいました 笑流~苺た~っぷりパウンドケーキ作ってみました このまま食べて食べて~って春を届けたくなっちゃうくらい 可愛くって嬉しくってテンションUpUp ......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪