ワークライフバランスの強い味方!!時短・簡単フランクベーグルですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ レシピあり

ワークライフバランスの強い味方!!時短・簡単フランクベーグルですよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 15
    おいしそう!

小さな目標 『金曜日まで顔晴るっ 』 キタキタキターーーーーッ 今日1日顔だと思うとこ~んな手捏ねパンまで焼けちゃいました~~ 一次発酵がいらないから 忙しい朝でも 時短・簡単+美味しい~~ストレスフリー手捏ねパン ベーグル生地を応用したフランクベーグルです レシピはこちらを使わせてもらってます メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグル 。 中にはマスタードた~っぷり塗って巻いて......

笑さん

笑さん

どんなに疲れていても いつも笑顔でいたい・・・ どんな1日にするかは自分次第!! しっかり口角あげて 今日も笑顔とポジティブシンキングで顔晴るためにキッチン時間♪ブログ時間♪子供との時間楽しんでます♪